KonicaMinolta α-7D、Sony α99、900、αNEX-7、ILCE-7R、ILCE-7Ⅱ、CanonEOS 5D、7D、LUMIX GX8を中心に、デジカメでテキトーに撮った画を、テキトーにアップしてあります。まったくの素人写真ですが、感想等がありましたら、気軽にコメントしていただければと思います◎

MoreDigitalShots

MIST
スティーブン・キングは大好きな作家で、
たぶん、その著作のうち、ファンタジーものを除けば、
80%近くは読んでいると思うのですが、
初期の頃の短編でとても好きな作品が「MIST」でした。
で、これが映画化されてロードショー中だったので、
迷わず見に行きました。
で、キングの作品の映画化では、珍しく原作に匹敵する出来栄えで、
ものすごく満足しながらほぼラストまで観ておりました。
しかし、そのラスト数分を観終わった時に、
たぶん、僕はもう一回この映画を観ることはないだろうなぁと思いました。
理由はネタバレになるので書きませんが、
個人的には非常に残念なラストだったわけです。
ちなみにこの映画がつまらないとか、トータルとしての出来が悪いとか、
そーゆーことは一切ありません。
要は、個人的にこの結末が「大嫌い」なのです。
ま、感じ方は人それぞれですから、これはあくまで個人的な感想でございますヨ。

で、今回はまたまた駄文とは無関係のワンカットとなっております。
ですので、コメント欄はクローズということで、ご了承を^^






壁の花
Camera=α-7D     Lens=MINOLTA STF

| 未分類 | 23:55 | トラックバック:0 |
新東京タワー
昨日の雨の中、
仕事での移動中に「新東京タワー」の建設現場のそばを通りました。
その中の様子は見えませんでしたが、
建設地のあたりが何も無い空間で、その広さだけはものすごいなぁと感じました。

で、その新東京タワーですが、開業は2012年だと雑誌で読みました。
あれ? 地デジって、予定では2011年7月からスタートだとテレビCFでもやっていたように思うのですが、
それには間に合わない計算になりますよね。
すると、その間は、現在の東京タワー+中継局がカバーすることになるわけですが、
それで何とかなるなら、新東京タワーの役目って、単なる展望が楽しめる新観光スポットに近いんですかね!?
それとも地デジ自体が2012年にずれ込んだってことなのでしょうか?
世の中、不思議なことが多いです。

ちなみに新東京タワーというのは仮称で、もっとスゴイ(笑)名称が決まっていて、
今どれにするかを決定する投票をやっています。
僕は素直に「新東京タワー」でいいと思うんですけどネ。

で、今回も、駄文とはまったく関係のない写真のアップとなっています。
そんな今回の写真ですが、画角と立ち位置を変えながら、ほぼ同じ所(被写体)を撮ったものです。







お台場night02







お台場night03







お台場night04







お台場night01







お台場night05

Camera=EOS 40D    Lens=SIGMA18-200OS

| 未分類 | 14:58 | トラックバック:0 | コメント:13
また雨
天気予報どおり、
今日は明け方からザーザー降りの東京ですが、
そろそろ来週末辺りには、イヤ~な入梅になりそうです。
なので、せめて写真だけでも、
陽射しと緑の明るいものをアップすることにいたしました。







yashi-01.jpg







uekomi-03.jpg







uekomi-02.jpg
Camera=α-7D    Lens=MINOLTA STF

本日は、なにかとバタバタの忙し日となりますので、
スミマセンがコメント欄はお休みとさせていただきます^^
| 未分類 | 04:45 | トラックバック:0 |
Shinjuku2
ご存知のかたも大勢いらっしゃるかと思いますが、
2002年の6月3日に、イギリスでエリザベス女王即位50周年記念ポップコンサート
「PARTY AT THE PALACE」というライブがバッキンガム宮殿でおこなわれまして、
その模様を収めたDVDが発売されているんです。

そのDVDを以前、知っているかたのお宅で見たことがありまして、
自分も買おうと思っていたのですが、輸入版しかなく、当然、日本語の字幕が無いわけで、買わずにおりました。
ところが昨日、たまたまHMVで日本語のパッケージのDVDを見つけ、
速攻で買って大喜びで帰ってまいりました
(^∀^)v ヤッタァ

で、家に帰ってくるやいなや、さっそくパッケージを包んでいるビニールをはがして開けて見たところ、
日本語のカバーラベルがはらりと外れ、本体はモロに輸入版と一緒…!
(;゜Д゜)
よくよく日本語のカバーの裏面を読むと、日本語の字幕はついていません、と
小さいながらもシッカリと明記されているではありませんか。
前に他所で見た純輸入版より1000円も高かったのに、
中味は一緒ですかぁ…
(T_T)

モノを買う時は、けっして慌てて買ってはイケナイという当たり前のことを、
またもや身をもって知ってしまった昨日でした。
(あ~あ、ホント、アタマ悪いなぁ)

で、本日の写真ですが、
日曜日に撮った新宿の写真がまだあるので、
それを数点アップということでございます。






shinjuku-0b.jpg







shinjuku-0a.jpg
一部、加工。






shinjuku-0d.jpg







shinjuku-0c.jpg

Camera=α-7D    Lens=SIGMA17-70

| 未分類 | 04:30 | トラックバック:0 | コメント:11
Shinjuku
雨上がりの日曜日の夕方、
新宿にクルマで人を迎えに行ったところ、
予定の時間よりもちょっと早く着いたので、
持っていっていたカメラで待ち合わせ場所の周りを撮ってみました。
で、5~6分くらいクルマを離れていて戻ってみたら駐車違反の取締りをやっていて、
あわや、もうちょいでアウトになるところでした
アブナイアブナイ^^;

今回はそんな間隙を縫って20数枚くらい撮った中からの写真です。
ちなみに、新宿のような高いビルだらけの場所で写真を撮ると、
自然と縦位置の写真がとても多くなるもんですネ。







shinjuku-01.jpg







shinjuku-02.jpg







shinjuku-07.jpg







shinjuku-04.jpg







shinjuku-08.jpg

Camera=α-7D    Lens=SIGMA17-70

| 未分類 | 03:55 | トラックバック:0 | コメント:13
過去完了進行形疑問文
関東と関西を中心に広がるスパゲティのチェーン専門店に久しぶりに入りました。

で、注文を取りに来たのが、そうですねぇ、年の頃は30前後の女性の店員さんでして、
あの「ご注文は~でよろしかったでしょうか」という言葉を遣うわけです。
ファミレスで、10代後半~20歳くらいの女の子がこの言い方をしているのは、
今までも何度か聞いていましたが、
今回のような年齢のかたからこの言い方を聞くとは思ってもいなかったので、
ちょっとビックリしてしまいました。

で、帰る際にレジでお金を払っていると、
おつりを数えながら「おつりは~円でよろしかったでしょうか」と言いながら
渡してくれたのです。
「~円でよろしかったんじゃないでしょうか」という返事が喉まで出ていたのですが、
かわりに「ごちそーさま」と言って出てきました。

この店員さんの態度が別に悪かったわけではないのですが、
このお店にまた来たいと思う気持ちだけは、
なぜか急速に萎えていってしまいました…。

そんな今回の写真も、駄文とは全く無関係の
遊び画像となっております。






neko.jpg


コメントも書きようがないと思いますので、
本日もコメント欄は閉じ状態にて失礼いたします(v_v)ゝ
| 未分類 | 04:14 | トラックバック:0 |
KKD
KDDじゃありません。
KKD、つまりKrispy Kreme Doughnutsのことです。
ご存知のかたも大勢いらっしゃるかと思いますが、
今東京で一番並ばないと買えないドーナツでして、
アメリカの現代探偵小説にも、時々登場して、主人公に食べられたりしているので、
一度くらいは食べてみたいと思っていたのですが、
たまたまお店の前を通った時には必ず20~30分は並ばないと買えない列が出来ていて、
毎回、諦めておりました。
ところが今日、たまたまそれを買ってきていただきまして、
ささやかな夢が叶ったというしだいです^^
さて、味ですが、やっと食べることが出来た…
しかも自分は並ばずに楽をして食べることが出来た…という、
非常に主観的な要素が混ざりこんでいるものですから
正しい評価は出来ませんが、
でも美味しかったです^^






kkd-1.jpg







kkd-2.jpg


あまりにバカバカしい内容なので、
コメント欄は「閉じ」ということにさせていただきます^^
| 未分類 | 02:13 | トラックバック:0 |
夢の島に咲く花:3
熱帯植物の花の色のようなシツコサで、
3回目のアップです。
あ、STFでの回を入れると5回目でした。
なので今回で、熱帯植物の花~葉っぱはオシマイにいたします。







夢の島00n







夢の島00m







夢の島00q







夢の島00o







夢の島00r







夢の島00p


似たような写真しかありませんので、
コメント欄はクローズということにさせていただきます (v_v)ゝ
| 未分類 | 03:42 | トラックバック:0 |
夢の島に咲く花:STF編②
STFで撮った熱帯植物の花と葉っぱ、その②です。
昨日および、表題とほとんど同じことを書いてますね。
アタマがドンドン悪くなっていくのを感じる今日この頃です。

ちなみに今回は前回に比べると、
色合い的に、低刺激性のものが多くなってます。






夢の島STF-06







夢の島STF-07







夢の島STF-08







夢の島STF-09







夢の島STF-10
| 未分類 | 03:39 | トラックバック:0 | コメント:7
夢の島に咲く花:STF編①
テンプレを変えました。
理由は、昨夜開いてみたら、またフォントとそのサイズがメチャメチャになっていたからです。
数ヶ月前にも、同じことが起きたことがあるので、
この際、気分転換も兼ねて、ガラリと変えてみた次第です^^

で、今回の写真は、一応花を撮ろうと思っていたのでSTFも持っていったわけでして、
そのSTFで撮った熱帯植物の花と葉っぱでございます。







夢の島STF-01
前回のラストの花のアップです。






夢の島STF-02







夢の島STF-03







夢の島STF-04







夢の島STF-05

Camera=α-7D     Lens=MINOLTA STF


| 未分類 | 03:59 | トラックバック:0 | コメント:11
夢の島に咲く花:2
昨日の続きです。
表題を花としてしまいましたが、
葉っぱもあります。
で、この葉っぱが、その毒々しい原色のカラーリングで
花のそれに全然負けていないところが、
さすがは熱帯植物です^^




1
夢の島00h
定番(笑)





2
夢の島00g






3
夢の島00j






4
夢の島00k






5
夢の島00i






6
夢の島00l
Camera=α-7D     Lens=SIGMA17-70

本日は、台風の中、日帰り出張の仕事が入っておりますので、
コメント欄はお休みということにさせていただきます。
| 未分類 | 02:51 | トラックバック:0 |
夢の島に咲く花:1
東京・江東区に「都立夢の島公園」という巨大な公園がありまして、
その中に夢の島熱帯植物館という施設があります。
ブログのお仲間の何人かのかたの、
ここでの写真を拝見したことがあったので、
前々から一度行ってみたいと思っていた場所です。
で、曇りの予報から晴れに変わった昨日の日曜日に行ってみました。
今回から何回かはその写真となります。
ちなみに植物園に写真を撮りに行ったのは、これが生まれて初めてのことです^^






1
夢の島00a






2
夢の島00b






3
夢の島00c







4
夢の島00f






5
夢の島00d






6
夢の島00e
Camera=α-7D    Lens=SIGMA17-70

カメラは久しぶりにα-7Dを持ち出してみました。
AFの遅さも、まあ、相手が花なので許せます^^;
ただ、今回、初めて、撮った後に何も写っていないブラックアウトの症状が一度だけ出ました。
機械はしょっちゅう使っていないと調子が悪くなるものですね…って、
あ、α-7Dの場合は、これは有名な故障の一つでしたっけ!?(笑)


| 未分類 | 03:16 | トラックバック:0 | コメント:10
つちかえ
買ってから、かれこれ、もう10数年になるベンジャミンがウチにはありまして、
自分にしては珍しくちゃんとお世話をして育てております。
で、毎年、GW中か、そのあとに、葉っぱを半分くらいの量になるまで切って、
鉢から抜いて土換えをしています。
今日は、その土換えをやったわけです。
土を換える時に、根を1/3くらい切って植えなおすのですが、
こうすると、鉢を大きくしていかなくても木自体はそれなりに大きくなっていくので、
寒い時期に部屋の中に入れておく際、
毎年ほぼ同じスペースで済むのでベンリです。







Cafe-2.jpg



とまあ、そんな土曜日だったのですが、
写真はベンジャミンとは全く関係のないものですので、
コメント欄は、本日クローズということで、ご了承を^^
| 未分類 | 21:35 | トラックバック:0 |
taspo
タバコを吸わない人には
全く関係も関心もないことですが、
7月1日から「taspo」という成人識別カードを持たないと、
自動販売機でタバコが買えなくなります。
かなり前から、この「taspo」の申し込み用紙を貰ってきてはいるんですが、
まるでクルマの免許のように、申請には顔写真が必要だったりするのです。
これがけっこうメンドーなので、
未だに申し込みをしていないのですが、
そろそろやっておくか…という気持ちと、
タバコなんかを買うのに身分証明書が要るのかよ…みたいな気持ちとが50%くらいずつ相対していて、
結果、ほったらかし状態のままでいます。
ま、それはともかく、この「taspo」が完全導入されれば、
きっと次は、ビール等のアルコール類の自販機にも拡大されていくのではないかと思っています。
世の中、複雑になって行きますねぇ、ドンドン。

で、今回はタバコじゃなくてお酒のほうの写真1点だけのアップです。
ちなみにワタシはスモーキング・オンリーです^^







shitunai-01.jpg

Camera=EOS 40D   Lens=SIGMA18-200OS


| 未分類 | 05:04 | トラックバック:0 | コメント:15
ツートーン
ヒジョーに賑やかな都会ですが、
コンクリートとガラスで作られたものが多い分、
意外と色数が少ない場面に出会います。
今の時期だと木々に葉っぱがついていたり、
花が飾られたりしているので、
その分、カラーがありますが、
それでも非カラー的に感じます。
今回は、そんな色数の少ない、
ツートーンっぽい印象の写真のアップです。







丸の内tere-01







丸の内tere-03







丸の内tere-02







丸の内window







丸の内st


Camera=EOS 40D     Lens=SIGMA18-200OS


| 未分類 | 04:14 | トラックバック:0 | コメント:10
じてんしゃ
このところ急に、
Canon機(5Dの後継機)にしろ、
Sony機(α900)にしろ、
新機種の発売が待ち遠しいという気持ちが、
前に比べてガクンと減ってしまいました。
まあ、今持っているカメラで、かなり満足しているというわけです^^
どちらの機種にしても、発売されたらどちらか1台は買うつもりですが、
いつ出るのか?ということよりも、
出たら買うから、それを楽しみにしていよう…みたいな感じです。
今まで発表に関してちょっと関心が強すぎたので(笑)
その反動ですかね^^;

で、今回は、GW最後の日から、ここ1週間くらいまでの間に撮っていた
自転車の写真の羅列でございます。






1
自転車-02






2
自転車-06






3
自転車-01






4
自転車-03






5
自転車-04






6
自転車-05

Camera=EOS 40D     Lens=SIGMA18-200OS
| 未分類 | 04:50 | トラックバック:0 | コメント:12
逆戻り
ここ3日ほど、東京は寒いです。
まるで春前に逆戻りしたような気温です。
で、そうなると着るものに困るわけで、
冬物は、もうクリーニングに出して、そのまま仕舞ったので、
今さらもう一度出すのもなんだかなぁ…ってな感じです。
オマケに台風2号が南海上を通過中で、思いの他、よく降ってるし、

(*д*) (*д*) (*д*)ですねぇ。 
で、今回は、も~~~~~~っと時間を逆戻りした恐竜の写真で、
お茶を濁しております^^;








お台場dino


本日も、殆ど出たり入ったりのビジーモードのため、
コメント欄は閉じ閉じにて、ごカンベンを。


| 加工画像 | 03:18 | トラックバック:0 |
Fマイナス1
F1第5戦トルコ・グランプリを観ていても、
イマイチ気持ちが入りにくく、
やはりスーパーアグリの撤退は大きいなぁ…と思いました。
観ていても、なにか大きく一つ、物足りないです。

鈴木亜久里代表は、途中撤退という結果はメチャ残念で痛いものがありますですが、
それでも自分のF1チームを持ってF1に参戦するという
彼の夢を一応は実現したわけですから、
申し訳ありませんが、この際ちょっと置いといて、
それよりも琢磨選手の今後が心配です。
琢磨選手のほうは、まだ現役ドライバーとして上を目指すという目標が残っているわけなので、
これは非常に残念です。
この際いったんHONDAから離れて、他所のチームでも構わないので、
なんとしても頑張って欲しいと思っています。






船の科学館mini-00C


で、今回はF1とはまったく関係のない船の加工写真です。
それと、本日はかなりバタバタする1日となりそうですので、
コメント欄はクローズということで、ご了承を^^
| ミニチュア画像 | 08:05 | トラックバック:0 |
500
2005年の12月3日にこのブログを始めまして、
途中、何度か休んだりしつつ、
2006年の12月28日から今日まで、
ズルズルダラダラと更新を続けてきましたところ、
今回でちょうど500回連続更新となってしまいました。

(ちなみに今回までのトータル更新回数は898回です)

1年=12ヶ月連続のあとは、半分、どーでもいいやと思っていたのですが、
回数で考えた時に切りのいい500という数字がチラッと頭をよぎったので、
まあ、できたら続けてみようか…みたいな感じでいたのですが、
一応、目標回数到達ということになりました。

基本的には短気で飽きやすい性格の自分ですが、
これを見ると、あ~あ、オッサンになったんだなぁ…そりゃ気も長くなるわ、
と感じた次第です^^






TokyoCity


まあ、そんなことで、いつにも増してヒジョーに個人的な自己満足の回ですので、
コメント欄は閉じ閉じということにさせていただきます

( ̄^ ̄)ゝ
| ミニチュア画像 | 05:21 | トラックバック:0 |
ひさしぶり
連休が終わってから、
2日続けて、日付がけっこう変わってからの帰宅となってますが、
体は完全に慣れました(笑)
ま、今日1日会社に行けば、また休みなので、
意外に気は楽です。
でも、今度の土日も東京は曇り~雨という予報になっているので、
その点は不愉快ですねぇ。
で、今回は久しぶりにミニチュア画像の加工写真です^^
なので、コメントは適当にスルーしてくださいませ。






浜松町mini



| ミニチュア画像 | 06:40 | トラックバック:0 | コメント:10
花の丸の内
連休明けの昨日・水曜日は、
まあ、それなりに休んだ分、シッカリタップリ仕事があって、
日付が変わってからグッタリして帰ってくるという
文字通り、ブルー水曜日になったわけですが、
そのおかげで一発で体が通常状態に戻りました(笑)
ショック療法ってヤツですかね^^;

(余談ですが、アラン・ドロン主演の「ショック療法」という映画を覚えておられるかたは、どれくらいいらっしゃいますかね?)

で、今回は、曇り時々雨という天気のGW中の4日に撮った写真です。 





丸の内hana-01







丸の内hana-05







丸の内hana-04







丸の内hana-03







丸の内hana-02
Camera=EOS 40D   Lens=SIGMA18-200OS

温室栽培のものだと思うのですが、もうアジサイが飾られていました^^;
それにしても、↓STFで撮った花写真のあとに今回のような花写真を並べて見ると、
かなりガッカリする写真ですねぇ…。


| 未分類 | 04:26 | トラックバック:0 | コメント:8
あと3日
GWも終わりました。
終わってみると後半は、6日以外は殆ど天気はアウトでした。
これほど冴えない天気のGWも珍しかったのでは…と思えます。
で、明日からまた普段の仕事に戻るわけですが、
あと3日もすれば、また土曜日になります(笑)
まあ、そーゆーふーに考えて、頭を切り替え(!?)ますですかね^^

今回は、ここしばらくの間に撮ったままでアップしていなかったSTFでの写真です。







千鳥が淵hana-02






BIKE







千鳥が淵hana-01


Camera=SONY α700      Lens=MinoltaSTF

| 未分類 | 00:48 | トラックバック:0 | コメント:9
Cafe
最寄の地下鉄駅の入口の上に、
あるコーヒーショップチェーンのお店がありまして、
そこが、このGWに店内改装リニューアル・オープンをいたしました。
改装前も綺麗なお店だったのですが、
改装後は、さらに綺麗になりました。
ところが、行ってみると、改装前に比べて喫煙席数が半分に減っていて、
これにはビックリのガッカリ。
まあ、当たり前っちゃ当たり前かもしれませんが、
喫煙する人間には、ホント、
キビシー世の中になっていく一方ですね。






Cafe.jpg
写真と駄文中のコーヒーショップとは、今回は無関係です。


グチのような回ですので、今回もコメント欄はお休みとさせていただきます。
| 加工画像 | 02:14 | トラックバック:0 |
70's80's
2ヶ月に1回くらいの割合で、
場所を提供してくれる人の事務所兼お宅におしかけて、
70~80年代のロック&ソウルを観て聴いて異様に盛り上がる会というのをやっています(笑)
集まるメンバーは、仕事で知り合った、だいたい同世代の人間+
70~80年代の曲にものすごく興味のある若い人の計7~8名となっていて、
各自がCDやDVDと食べ物・飲み物などを持ち寄って、
18:00ころから明け方まで、あーでもないこーでもないと、
実にくだらないことで盛り上がるわけです。

でも、このくだらなさ、知らなくても全然こまらない当時の曲やアーチストの話が、
ものすごく楽しいんですヨ^^
それぞれ生まれも育ちも全く異なった環境でいながら、
同じ洋楽を聴いて好きになって、今でも口ずさめたりするところが、
またちょっと不思議な感覚がして面白いのです。

最近のことは、まるで無かったかのように忘れてしまうのに、
当時の曲やアーチスト名、そのころの身の回りの環境などについては、
けっこうスラスラ出てくることに、自分で自分に驚いていたりもします(笑)

今回はそんな与太話ですので、コメント欄はクローズということで御カンベンを^^;







軽井沢manpei

↑万平ホテルのカフェ。
70年代後半には、ここでジョン・レノンも同じコーヒーを飲んで、
同じ風景を眺めていたかと思うと、「……」ですねぇ。


| 未分類 | 05:43 | トラックバック:0 |
軽いスナップ3
連休の後半が始まりましたが、
どうやら天気はあまりよくないという予報が出ています。
ま、特にどこかへ出かけようというつもりもないので、
ガッカリ…という気持ちではありませんが、
せっかくの休みなので晴れるに越したことはないですよネ。

で、今回で軽井沢観光写真は、一応オシマイです。






1
軽井沢mikasa-016






2
軽井沢mikasa-012






3
軽井沢mikasa-015






4
軽井沢mikasa-011






5
軽井沢mikasa-010






6
軽井沢mikasa-014






7
軽井沢mikasa-017


Camera=EOS 40D    Lens=SIGMA18-200OS


| 未分類 | 03:47 | トラックバック:0 | コメント:6
軽い加工スナップ2
2日の土曜日は、
曇り~霧雨~小雨~雨状態という、
非常に分かりやすい段階を踏んだ天気でして、
なおかつ蒸し暑いという日でした。
ま、休みではなく仕事という日だったので、
それはそれでどーでもいいというところもあった訳ですが、
蒸し暑い小雨は、ネットリとした不快さがあり、
もう梅雨時のことが思いやられて、
その点でちょっとウンザリしてしまいました。 

で、今回は1回置き状態になってしまいましたが、
軽井沢観光写真の加工画像です。
そういう画像ですので、コメント欄はオープンになっていますが、
全然スルーでかまいません^^







軽井沢加工05







軽井沢加工04




| 加工画像 | 04:23 | トラックバック:0 | コメント:7
軽いスナップ2
昨日の晩、
ベランダでタバコを吸っていたら「蚊」に刺されました。
いやぁホントにもうそーゆー季節なんですネェ、ウチワも出さなきゃ…
などと呑気に思ってる場合じゃなく、
もうどこかでボーフラがわいて孵化しているのかと思うと、
いやぁ、ちょっとゾワッといたします。

で、それはともかく
今回は軽井沢の観光写真のつづきです。
場所は有名な旧三笠ホテルでございます。





軽井沢mikasa-01







軽井沢mikasa-03







軽井沢mikasa-05







軽井沢mikasa-04







軽井沢mikasa-02

Camera=EOS 40D    Lens=SIGMA18-200OS


| 未分類 | 05:49 | トラックバック:0 | コメント:7
軽い加工スナップ
軽いスナップ軽井沢写真のつづきで行くつもりでしたが、
本日は急用が入ってしまい、
軽井沢写真の加工画像のアップにて
誤魔化すことになりました^^
なので、コメント欄もクローズということで、
どーかご了承を
 (v_v)ゝ







軽井沢いらすと加工-01








軽井沢いらすと加工-02


| 加工画像 | 06:29 | トラックバック:0 |
| ホーム |

プロフィール

 YKND

Author: YKND
『MoreDigitalShots』へお越しいただきまして、ありがとうございます。
なお、当ブログ上の画像や文章等の無断複製・無断転載は絶対禁止!というルールになっておりますので、ご了解くださいませ(`v´)ゝ
リンクに関しましては、どうぞご自由にお張りください^^

最近のコメント
最近のトラックバック
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

YKNDカウンター

リンク
カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ