KonicaMinolta α-7D、Sony α99、900、αNEX-7、ILCE-7R、ILCE-7Ⅱ、CanonEOS 5D、7D、LUMIX GX8を中心に、デジカメでテキトーに撮った画を、テキトーにアップしてあります。まったくの素人写真ですが、感想等がありましたら、気軽にコメントしていただければと思います◎

MoreDigitalShots

汐留TS-E24:3
また今回もTS-Eレンズ画像です。
で、今回はよりミニチュア画像っぽく撮れたものを
並べてみました。
やはりミニチュア画像の原則は「見下ろし画像」なのだと、
このレンズを使っても、そのことを再認識いたしました。





20070731070746.jpg







20070731070723.jpg







20070731070730.jpg







20070731070737.jpg

Camera=EOS 5D  Lens=TS-E24mm F3.5L

MoreDigitalShots in FC2 Blog Ranking
| 未分類 | 07:15 | トラックバック:0 | コメント:9
汐留TS-E24:2
昨日に引き続き、
シフトレンズTS-E24mmで撮った写真の羅列です。
まだこれが初めての、いわば試し撮りみたいなものなので、
いまいち、アオリ量や、ピント位置、絞り具合等がよく分かっていません。
追々、そのあたりを詰めていって遊んでみようと思っています。
でもきっと、本来の歪みを正すシフト補正での使い方はしないだろうなぁ…
とは思っています^^






20070730012008.jpg







20070730012027.jpg







20070730012001.jpg







20070730012017.jpg







20070730011953.jpg

Camera=EOS 5D  Lens=TS-E24mm F3.5L

MoreDigitalShots in FC2 Blog Ranking
| ミニチュア画像 | 01:24 | トラックバック:0 | コメント:15
汐留TS-E24:1
まだアップしていない汐留の写真がたくさんある中で、
また汐留の写真が増えてしまいました。
本当なら、まだ持っていない望遠側を補うために、
例えばCanonのレンズで言えば、先ず70-200あたりを買うべきなのだろうとは思いますが、
全くの個人的趣味最優先で、ちょっと無理をして表題のレンズを買ってしまいました^^
全くの個人的趣味ですが、やはりこのレンズは面白いです。
遊べます。
今回から、このレンズの偏った使い方で撮った汐留の写真を、
好き嫌いはあると思いますが、数回並べてみようと思いますので、
どーぞおつきあいくださいませ^^






20070729070440.jpg







20070729070419.jpg







20070729070431.jpg







20070729070452.jpg


Camera=EOS 5D  Lens=TS-E24mm F3.5L

MoreDigitalShots in FC2 Blog Ranking
| ミニチュア画像 | 07:24 | トラックバック:0 | コメント:8
続:汐留くらべ
昨日に続いて、
α100とEOS 5Dで撮った汐留~汐サイトの写真です。
どちらのカメラがイイ…
というテーマ性みたいなものは全くありません^^







20070728050342.jpg
EOS 5D+EF24-105mm F4L IS USM






20070728050306.jpg
α100+SIGMA17-70






20070728050331.jpg
EOS 5D+EF24-105mm F4L IS USM






20070728050315.jpg
α100+SIGMA17-70






20070728050322.jpg
EOS 5D+EF24-105mm F4L IS USM






20070728050258.jpg
α100+SIGMA17-70


MoreDigitalShots in FC2 Blog Ranking
| 未分類 | 05:13 | トラックバック:0 | コメント:5
汐留くらべ
タイミングを逃して、せっかく撮ったのに殆どアップしないまま、
スリーピング・フォルダーに入っている写真がかなりあります。
そんなことを、かなり前にも書きましたが、
今回は汐留~汐サイトのそういった写真を引っ張り出してみました。
というのも、先日5Dで、やはり同じ汐留を撮ってみたので、
異なる2台のカメラで撮った同じ場所の写真を並べて見ようと思ったからです。
ただ、時間帯はほぼ同じなのですが、残念ながら天気が違ってしまいました。
ま、同時に2台のカメラで撮った訳じゃありませんので、
その辺は仕方ねーなーと思いつつ、見てやってください^^

ちなみに晴天のほうがα100+SIGMA17-70、
曇天に近いほうが5D+EF50/1.4で撮った写真です。





20070727032341.jpg
α100+SIGMA17-70






20070727032408.jpg
5D+EF50/1.4






20070727032350.jpg
α100+SIGMA17-70






20070727032424.jpg
5D+EF50/1.4






20070727032417.jpg
5D+EF50/1.4






20070727032359.jpg
α100+SIGMA17-70

MoreDigitalShots in FC2 Blog Ranking
| 未分類 | 03:44 | トラックバック:0 | コメント:7
そろそろ明けてヨ
東京も、意外に日が射したりして、
しかも蒸し暑くて、
梅雨も終わりそうな感じはあるんですが、
天気予報では、まだ居残った梅雨前線の下から抜け出られず…のまま。

今日はいかにも夏でしょこれでしょ、みたいな写真を置かせていただきます。






20070726063537.jpg








20070726063529.jpg



こんな写真じゃ、コメントも書きようがないかと思いますので、
本日は「コメ欄お休み」ということでご了承くださいませ^^



MoreDigitalShots in FC2 Blog Ranking


| 未分類 | 06:44 | トラックバック:0 |
散歩雑景7
フッとデジタル時計を見ると、
例えば2:22のようにゾロ目の時間を見ることって
ありますよね。
で、このゾロ目を異様に多く見る日って、ありませんか?

実はゾロ目の時間を多く見ているわけじゃなくて、
時計(時間)を多く見ているからゾロ目にぶつかる頻度が高くなり、
そのゾロ目が印象に残るから多く見ている気がするはずなのですが、
気持ち的には、「どうも時計を見るとゾロ目だよぉ」みたいに
思えてします。

思いっきり忙しい時には、時計を見る暇も無く、
時計を見ること自体も減りますが、
中途半端に忙しいと、へんに時間が気になって、
ついつい時計ばかり見ているってことになり、
結果的にゾロ目を見ることも多くなる…って気がします。
ゾロ目時間を多く見る日は、あまりいい日じゃなさそうっス^^

で、今回の写真も、そんな話とは無関係のスナップの羅列でございます。






20070725051325.jpg







20070725051316.jpg







20070725051306.jpg







20070725051336.jpg

Camera=EOS 5D  Lens=EF50/1.4 USM

MoreDigitalShots in FC2 Blog Ranking
| 未分類 | 06:23 | トラックバック:0 | コメント:10
ミニチュア・ランドスケープ!?
今日・火曜日の東京は、
早朝から日が射す久しぶりの晴天です。
カメラなど持って写真を撮りに行きたくなる天気ですが、
こういう日に限って仕事での忙し状態が重なったりする訳で、
「土日に晴れろよ!…ったく」と言いたくなるのは、
ぜったいワタシ一人じゃないと思います
 ( ̄^ ̄) キッパリ

で、今回は、鉄道ジオラマをガラス越に浅いピントで撮った
正真正銘(笑)のミニチュア画像のアップです。
コメントもしようがないと思いますので、
コメント欄はお休みということにさせていただきます^^








20070724052719.jpg







20070724052713.jpg







20070724052726.jpg

Camera=EOS 5D  Lens=EF50/1.4 USM

MoreDigitalShots in FC2 Blog Ranking
[ミニチュア・ランドスケープ!?]の続きを読む
| ミニチュア画像 | 05:41 | トラックバック:0 |
花四っつ
まったく何の工夫も無いタイトルですが、
4種類のデジカメで撮った花を4点アップしてみました…
という、そのままの今回です。
4点とも、撮った日も撮った時の天気も違うので、
本当にただ並べただけになってしまいました。

デジカメの機種は、それぞれ写真の下にあるとおりでございます。





20070723053713.jpg
Panasonic LX2






20070723053706.jpg
α-7D+SIGMA17-70






20070723053721.jpg
EOS 5D+TAMRON28-75






DSCF0067-a.jpg
Fuji FinePix F710

MoreDigitalShots in FC2 Blog Ranking
| 未分類 | 06:09 | トラックバック:0 | コメント:11
呼称
時たま、私鉄のTバスに乗ることがありますが、
「何か御用がございましたら、乗務員かサービスプロバイダーにお尋ねください」という車内アナウンスに、
実はものすごく引っかかります。
以前は乗務員という言葉も無く、サービスプロバイダーのみでした。
で、このサービスプロバイダーって、いったい何??
要は「バスを運転していて乗車料金も扱う人」を指しているわけですが、
いくら職業的イメージを考慮しなきゃいけない世の中とはいっても、
サービスプロバイダーは、ねえだろーと思うわけです。
どーしても横文字にしなきゃいけないならドライバーでもいいんじゃない!?
なにしろ、特に昼間のバスの利用客には、圧倒的にお年寄りが多いわけで、
このおじーさんやおばーさんに、何の説明も無しにいきなりサービスプロバイダーとアナウンスする、その利用者のことは全く考えていない考え方に驚き呆れかえるわけですヨ。
ちょっと脱線しますが、これって言い方は横文字じゃありませんが、中華料理店の出前の人が、自分の仕事は「あえて国別で言ったら中国関係の、食品調理関係で、まあ、その中でも輸送部門にあたりますかね」と言う笑い話と大差ないんじゃないっすかネ。

で、今回はそんなこととは全く無関係の、梅雨の間に見えたやや晴れの夕景ですので、コメントは適当にスルーしてくださいませ^^






DSC02688-a.jpg







DSC02699-a.jpg







DSC02715-a.jpg

Camera=α100  Lens=MINOLTA AF24-85

MoreDigitalShots in FC2 Blog Ranking
| 未分類 | 05:03 | トラックバック:0 | コメント:5
雨休み
やっぱり、今日、土曜日の天気はアウトでした。
なので本日は家でウダウダしつつ、
本でも読もうか…と、
そういう天気です。
なのでコメント欄もお休み!ということで
ご了承くださいませ。
 (v_v)ゝ






20070721060013.jpg







20070721060026.jpg







20070721060020.jpg


MoreDigitalShots in FC2 Blog Ranking
| 未分類 | 06:11 | トラックバック:0 |
コーヒーブレイク
喫茶店みたいなところに入って、
カメラを持っていて、
しかも周りの席が空いていたりすると、
ほぼ必ず、目の前のテーブルや隣り周りのテーブルを
撮ってしまいます。
コーヒーショップ、喫茶店等の店内も好きな被写体です。

ちなみにここはフレッシュネス・バーガーですけど(笑)






20070720050133.jpg







20070720050142.jpg







20070720050124.jpg







20070720050150.jpg

Camera=EOS 5D  Lens=EF50/1.4 USM

MoreDigitalShots in FC2 Blog Ranking
| 未分類 | 05:09 | トラックバック:0 | コメント:8
向こう側こっち側
フェンスとか塀とか、
気がつくと、けっこうそんなモノを撮ってます。
今回は、アップせずにボツ・フォルダに入れておいたものの中から、
そういったフェンスとか塀がらみの写真を
敗者復活的に並べてみました。







20070719053112.jpg
Camera=EOS 5D  Lens=EF50mm/1.4 USM






20070719053119.jpg
Camera=EOS 5D  Lens=EF50mm/1.4 USM






20070719053058.jpg
Camera=EOS 5D  Lens=TAMRON28-75/2.8







20070719053128.jpg
Camera=EOS 5D  Lens=TAMRON28-75/2.8







20070719053105.jpg
Camera=EOS 5D  Lens=TAMRON28-75/2.8

MoreDigitalShots in FC2 Blog Ranking
| 未分類 | 05:39 | トラックバック:0 | コメント:8
も一回さかな
前回、ワタシと水族館の写真はイメージが合わない
…というご意見を幾つかいただきましたので、
しつこくもう一回、さかなの写真をアップいたします(笑)
ちなみに前回も今回も、水槽の魚の写真は全てISO640設定で撮ってます。
ただ、中味的には前回同様、ダラシナイ写真だと思っていますので、
今回はコメント欄はお休みということで、どーぞよろしくお願いします
 (v_v)ゝ





20070718045117.jpg







20070718045110.jpg







20070718045101.jpg







20070718045133.jpg







20070718045126.jpg






20070718045149.jpg
このマンボウとは、撮っている時、ファインダー越しに完全に目が合ってました^^;







20070718045141.jpg

Camera=EOS 5D  Lens=TAMRON28-75/2.8

MoreDigitalShots in FC2 Blog Ranking
| 未分類 | 04:58 | トラックバック:0 |
さかな
先日、天気が悪い日に、
どこか室内で写真が撮れる所はないかなぁと考え、
そうだ水族館に行って、5D+TAMRON28-75/2.8でどんなふうに撮れるのか
試してみよう…ということになり、
池袋のサンシャイン水族館に行ってみました。
ところが、撮り始めて15分くらいで、まったく撮る気がなくなってしまう訳です。
ガラス面はキレイじゃない、光量は足りない、
撮りたい魚はこっちへ来ない、来たと思っても止まってくれない…などの、
ま、考えてみたら当たり前のことばかりなのですが、
自分の技術の無さは棚に上げておいて、
そういった状況から失敗写真が連続するうちに、ヤル気が失せていってしまう訳です。

今回は、そんな中からかろうじて何とか撮れた写真の羅列ですが、
魚の写真に日の丸写真が多いのは、やっぱ未熟な証拠ですね^^







20070717042144.jpg







20070717042134.jpg







20070717042153.jpg







20070717042125.jpg







20070717042203.jpg







20070717042209.jpg


MoreDigitalShots in FC2 Blog Ranking
| 未分類 | 04:50 | トラックバック:0 | コメント:12
シフト・レンズ風雑景
今回の写真は、5Dで撮った、元々ピントが浅めの写真を
フォトショップでシフト・レンズ風の写真に加工したものです。
それだけの写真ですので、
コメント欄はお休みということで、どーかご了承くださいませ
  (v_v)ゝ





20070716044431.jpg







20070716044423.jpg







20070716044438.jpg
このカットはロゴ入れのみの加工です。

MoreDigitalShots in FC2 Blog Ranking
| ミニチュア画像 | 04:46 | トラックバック:0 |
短冊雨景
土曜の東京は、
思った以上にひどい雨にならず、
夕方、近所に買い物に行ったついでに、
一応、コンデジも持って、毎度の公園にも行ってみました。
さすがに人の姿は少なく、雨の公園は閑散とした雰囲気でした。
今回は久しぶりのLX2の長っぽそ写真です。





1
P1010073-a.jpg






2
P1010072-a.jpg






3
P1010090-a.jpg






4
P1010082-a.jpg
マクロモード





5
P1010069-a.jpg






6
P1010101-a.jpg
マクロモード
Camera=Panasonic LX2

MoreDigitalShots in FC2 Blog Ranking
| 未分類 | 06:46 | トラックバック:0 | コメント:11
散歩雑景6
なんの工夫も無い表題のとおりの写真です。
使用機材は5D。



20070714052223.jpg
Lens=EF50mm/1.4USM
ジーンズ・ショップのショウウィンドーのガラス越しにて。





20070714052152.jpg
Lens=EF24-105mmF4L IS USM
フォトショップでモノクロ化。





20070714052207.jpg
Lens=EF50mm/1.4USM
これもショウウィンドーのガラス越し。





20070714052200.jpg
Lens=EF24-105mmF4L IS USM
不思議な壁沿いのオブジェ。渋谷の「こどもの城」。





20070714052216.jpg
Lens=EF50mm/1.4USM
気の毒なくらい落書きやシールを貼られまくっている、とあるお店の通用口^^

MoreDigitalShots in FC2 Blog Ranking
| 未分類 | 05:56 | トラックバック:0 | コメント:10
これも鉄!?
電車で移動中に、
駅のホームとか車内とかガード下とかで、
ザッと辺りを見わたして、人が途切れた瞬間に
サッと撮ったのが今回の写真です。
一応、アブナイ奴になってるな…という自覚は、
もうありますヨ、ええ。





1
20070713042739.jpg






2
20070713042755.jpg






3
20070713042803.jpg






4
20070713042746.jpg






5
20070713042732.jpg

Camera=EOS 5D Lens=EF50/1.4 USM

MoreDigitalShots in FC2 Blog Ranking
| 未分類 | 04:39 | トラックバック:0 | コメント:9
AF50カナモノ
昨日、α100+MINOLTA AF50/1.7で撮った写真の続きです。
すべて絞りは開放。
金属モノの被写体を集めましたが、
照明が余り当たっていないところのものばかりで、
どれも似たり寄ったりの感じの写真で
なんか…ツマラナイですね。





20070712024329.jpg







20070712024337.jpg







20070712024346.jpg







20070712024352.jpg


MoreDigitalShots in FC2 Blog Ranking
| 未分類 | 02:53 | トラックバック:0 | コメント:10
AF50で国際フォーラム
このところ、会社にも時々カメラを持っていくことが何故か増え、
ちょうどカメラにズームレンズを着けたまま1台だけ入る
コンパクトなバッグが欲しくなり、
会社帰りに有楽町の量販店に買いに行きました。
で、余り迷わないまま買ったのが「f.64」のNHCMという逆オムスビ型の黒いバッグで、
α-7Dも5Dも、ズームをつけたままスッポリ入るので、
ま、基本的に満足しております。
で、一応カメラはなぜかα100にMINOLTAのAF50/1.7を着けてもっていったので、
その帰りに目の前の東京国際フォーラムを開放にて撮った写真を、
今回は並べてみました。
なお、明日はビジーモードに入りそうなので、今回はコメント欄はお休みと言うことにさせていただきます
 (v_v)ゝ






20070711045456.jpg







20070711045512.jpg







20070711045504.jpg







20070711045520.jpg







20070711045527.jpg


MoreDigitalShots in FC2 Blog Ranking
| 未分類 | 05:17 | トラックバック:0 |
続:TAMRON28-75/F2.8
昨日に引き続き、
TAMRON28-75/F2.8で撮った写真がまだあるので、
並べてみることにいたしました。
気軽に着ける散歩スナップ・レンズの座
…獲得ってかんじですネ^^





1
20070710041443.jpg






2
20070710041459.jpg






3
20070710041451.jpg






4
20070710041514.jpg






5
20070710041505.jpg






6
20070710041522.jpg

Camera=EOS 5D  Lens=TAMRON28-75/F2.8

MoreDigitalShots in FC2 Blog Ranking
| 未分類 | 04:23 | トラックバック:0 | コメント:13
TAMRON28-75/F2.8
割と明るめで、やや広角から標準の少し上までをカバーできるレンズが欲しいと思っていたところ、
このレンズが新品で、EF50/1.4よりも5千円も安く売っていたので、
衝動買いしてしまいました。
5D用です。
α-7D用で言えば、ちょうどSIGMAの18-50/2.8と明るさも画角的にも同じですが、
値段はこの18-50のほうが1万円高いです^^
で、写り的には、僕のレベルでは概ね満足です。
ただ、思った以上に銅鏡が長いことに驚きましたけど^^
今回はこのレンズで撮った写真です。






1
20070709040317.jpg
F2.8開放





2
20070709040340.jpg
開放





3
20070709040333.jpg
F10.0





4
20070709040324.jpg
開放





5
20070709040402.jpg
開放

MoreDigitalShots in FC2 Blog Ranking
| 未分類 | 04:18 | トラックバック:0 | コメント:11
EF50/1.4の夜景
前回、M42の50/1.4での手持ち夜景をアップしてみましたので、
今回はEF50/1.4での手持ち夜景をアップしてみます。
なお、撮っている途中で、かなりいきなりバッテリーがなくなってしまい、
余り枚数が撮れなかったのが残念で、
また今度、もっとゆっくり撮ってみようと思っています。
ちなみに5DにはASがありませんが、
このくらい明るい場所でなら、レンズも明るいので、
手持ちでも全くOKでした。




1
20070708041328.jpg






2
20070708041344.jpg






3
20070708041320.jpg






4
20070708041337.jpg






5
20070708041351.jpg

1,2,3,5は、全てガラス越しの撮影です。

MoreDigitalShots in FC2 Blog Ranking
| 未分類 | 04:31 | トラックバック:0 | コメント:8
M42の50/1.4
α用のレンズでは85/1.4しか持っていなかったなぁ…と思っていたところ、
前に中古で安く買って数回しか使っていなかった
M42 TAKUMAR 50/1.4を思い出し、さっそくα100につけて夜景を撮ってみました。
絞りは開放に固定して、SSはいろいろ変えつつ、
フルマニュアル(フォーカスは当然もとからMF)での撮影です。
このレンズは昼間使ってみると、描写がやや甘いのでソレっきりになっていたんですが、
こういう感じで夜景に使うならば、なかなかイケルと思いました。
ただ、やはり50mm画角=75mm中望遠域になってしまうところは、
一度フルサイズを使ってしまうと不便に感じましたですネ^^






1
20070707062741.jpg






2
20070707062727.jpg






3
20070707062809.jpg






4
20070707062843.jpg






5
20070707062735.jpg






6
20070707062801.jpg

Camera=α100 Lens=M42 TAKUMAR50mmF1.4

MoreDigitalShots in FC2 Blog Ranking
| 未分類 | 06:50 | トラックバック:0 | コメント:6
slightly out of focus
これまでの焦点深度の浅い写真の時に何度かレスで書きました
「ピントを決めて、半押ししたままカメラの向きを変えた時にビミョーに焦点がずれてピンボケになってしまった」
という失敗写真を、今回は並べてみることにしました^^
完全なピンボケというよりもちょっとピンボケで、
紗や、変なソフトフィルターをかけたかのような感じにも見えなくもないと思うのですが、
いかがでしょう!?








20070706031952.jpg







20070706032004.jpg







20070706032015.jpg







20070706032022.jpg







ただ↓の写真のように、こんなピンボケ写真でも、
意図とは別の部分にでも一部ピントが合っていたりすると、
コントラストと彩度を少しいじることで
かなりミニチュア画像っぽいものにすりかえることもできたりします^^



20070706032035.jpg


Camera=EOS 5D Lens=EF50mmF1.4 USM

FC2 Blog Ranking
| 未分類 | 03:45 | トラックバック:0 | コメント:8
再び浅い写真
1.4は面白いので、
まだ焦点深度の浅い写真はけっこうあります。
なので、もう少し、浅い写真を並べてしまいますので
ごカンベンを^^







20070705035005.jpg








20070705034958.jpg







20070705035014.jpg







20070705034951.jpg

Camera=EOS 5D Lens=EF50mm F1.4 USM

FC2 Blog Ranking
| 未分類 | 04:05 | トラックバック:0 | コメント:10
40周年
聴いていない人、聴いたことがない人には何の興味もないことで恐縮ですが、
月曜から金曜まで、毎日深夜0時から0時59分までやっているFM東京の番組「ジェット・ストリーム」が放送開始40周年を迎えました。
40年もやっているのかぁ…というのが、まずは驚きでした。
もちろん40年間も聴いてきた訳じゃありませんが、
飛び飛びで20年以上は聴いている番組なので、
40周年と聞いて、なんとなく感慨深くなりました^^
この勢いでとりあえずは50周年/半世紀間は続けて欲しいと思います。
今回はこんな話なので、コメントは適当にスルーしてくださいませ^^






20070704033644.jpg

まだ通称「ツルマル」マークの機体が現役でいるとは思いませんでした^^




20070704033636.jpg

本当は飛んでいるJAL機の写真があればよかったんですが、
先日行って撮った飛んでいる飛行機は、なぜかANAばかりだったので、
さすがにそれはチョットなぁ…ということで諦めました
 (´Λ`)

FC2 Blog Ranking
| 未分類 | 03:54 | トラックバック:0 | コメント:5
ハウ・メニィ・チャージャーズ!?
今回も羅列した写真とは無関係の話ですが、
部屋のコンセントからのびる延長のコードのまわりには、
充電器がゴロゴロしております。
ざっと数えても、
α-7D用、α100用、LX2用、5D用、ニッケル充電池用、携帯電話用と、
6個の充電器がちらばっています。
ホント、じゃま。
デジカメ用の十種類くらいの電池に対応した、
1個で済む充電器ってないんですかね!?
あったら絶対欲しいなぁ…。





20070703054238.jpg







20070703054309.jpg







20070703054247.jpg







20070703054254.jpg







20070703054301.jpg

Camera=EOS 5D  Lens=EF24-105L IS USM

FC2 Blog Ranking
| 未分類 | 05:57 | トラックバック:0 | コメント:9
しまった…
5D用の縦位置グリップを買ったのですが、
取り付けてみて「あっ」と思いました。
普段、縦位置で撮る時、右下側にシャッターが来るように構えているんですが、
グリップをつけると逆の構え方になるんですネ。
ちょっと迷いましたが、とりあえず外して箱にしまってしまいました。
しまった、使わないかも…。






20070702063759.jpg







20070702063805.jpg







20070702063812.jpg







20070702063751.jpg







20070702063820.jpg

Camera=EOS 5D Lens=EF24-105L IS USM


FC2 Blog Ranking
| 未分類 | 06:48 | トラックバック:0 | コメント:7
| ホーム | 次ページ

プロフィール

 YKND

Author: YKND
『MoreDigitalShots』へお越しいただきまして、ありがとうございます。
なお、当ブログ上の画像や文章等の無断複製・無断転載は絶対禁止!というルールになっておりますので、ご了解くださいませ(`v´)ゝ
リンクに関しましては、どうぞご自由にお張りください^^

最近のコメント
最近のトラックバック
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

YKNDカウンター

リンク
カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ