KonicaMinolta α-7D、Sony α99、900、αNEX-7、ILCE-7R、ILCE-7Ⅱ、CanonEOS 5D、7D、LUMIX GX8を中心に、デジカメでテキトーに撮った画を、テキトーにアップしてあります。まったくの素人写真ですが、感想等がありましたら、気軽にコメントしていただければと思います◎

MoreDigitalShots

17-70散歩スナップ残り物
SIGMA17-70での散歩写真で、
中域から広角側で撮った残り物を何点か並べてみました。
ん~、ボツにしようかどうしようか?
…そんな踏ん切りがつかずに迷った、
ただ撮っただけみたいな写真もありますが、
その辺は弛めに見てやってください。






1
20060930053555.jpg







2
20060930053606.jpg






3
20060930053621.jpg






4
20060930053613.jpg






5
20060930053628.jpg
この写真は、ほんの少しだけミニチュア処理っぽくしてあります^^


FC2 Blog Ranking



★おーにしさん&白菜のミルクスープさん主催の、撮ったり見たりで楽しめる『Web Photo Exhibition』第4回公開中!! テーマは「夏」です★
ぜひ、みなさんも一度ご覧になってくださいませ。

*↓このバナーから直接行けます*
banner-1.gif
| 未分類 | 01:59 | トラックバック:0 | コメント:11
昭和の洋館(下)
「洋館」昨日の続きですが、
こうして改めて見ると、
2回に分ける内容でも写真でもなかったっス。
反省してますが、ま、一応見てやってくださいませ。




20060929010414.jpg






20060929010425.jpg






20060929010400.jpg






20060929010350.jpg





20060929010446.jpg






20060929010336.jpg
昨日の1枚目のカラー版です。


FC2 Blog Ranking



★おーにしさん&白菜のミルクスープさん主催の、撮ったり見たりで楽しめる『Web Photo Exhibition』第4回公開中!! テーマは「夏」です★
ぜひ、みなさんも一度ご覧になってくださいませ。

*↓このバナーから直接行けます*
banner-1.gif



| 未分類 | 01:11 | トラックバック:0 | コメント:10
昭和の洋館(上)
今回の写真は、
昨日までの「SIGMA17-70このレンズいかがっすか写真」とはガラリと変わって、
先日、仕事で立ち寄った熱海にある昭和初期の洋館ですヨ。
これ、元々は都内にあった洋館を、そっくり移設して
現在は小さなホテル兼レストランとなっています。
窓ガラスも部分的に昭和初期に作られたものが嵌まっていて、
透して見る風景は、ビミョーに歪んでいたりしました。
まだ均一な密度でガラス板ができなかったんですネ。






20060928032304.jpg
この写真はパートカラー加工





20060928032254.jpg






20060928032318.jpg






20060928032329.jpg






20060928032340.jpg

カメラ=α100 レンズ=TAMRON18-200


FC2 Blog Ranking



★おーにしさん&白菜のミルクスープさん主催の、撮ったり見たりで楽しめる『Web Photo Exhibition』第4回公開中!! テーマは「夏」です★
ぜひ、みなさんも一度ご覧になってくださいませ。

*↓このバナーから直接行けます*
banner-1.gif
| 未分類 | 03:33 | トラックバック:0 | コメント:13
17-70マクロ
今回はSIGMAの17-70を使って
せっかくマクロも撮れるレンズなんだからと、
自分的には無理して撮ったマクロ写真を
並べました。
このレンズ、どーしよーかなぁ…とか思っているかた、
(例えばmasaさんとか:笑)
マクロが苦手な僕でさえ、この程度には写るっちゅうことで、
ひとつ、踏ん切りをつけてしまいますか…ネ!!^^





20060926234130.jpg






20060926234239.jpg






20060926234207.jpg






20060926234141.jpg






20060926234154.jpg



FC2 Blog Ranking



★おーにしさん&白菜のミルクスープさん主催の、撮ったり見たりで楽しめる『Web Photo Exhibition』第4回公開中!! テーマは「夏」です★
ぜひ、みなさんも一度ご覧になってくださいませ。

*↓このバナーから直接行けます*
banner-1.gif

| 未分類 | 23:56 | トラックバック:0 | コメント:12
17-70散歩スナップ2
昨日に引き続き、
SIGMA17-70を持って散歩に出た写真です。

で、写真とは関係ない話になりますが、
このレンズに付属している花形フード、
外側表面が黒の艶消しの
起毛のような処理になっているんですが、
カメラバッグからの出し入れを繰り返していると、
この起毛が擦れて、かすれた感じになるんですネ。
それがミョーに気になっています。




20060926021720.jpg






20060926021730.jpg






20060926021708.jpg






20060926021748.jpg






20060926021739.jpg




FC2 Blog Ranking



★おーにしさん&白菜のミルクスープさん主催の、撮ったり見たりで楽しめる『Web Photo Exhibition』第4回公開中!! テーマは「夏」です★
ぜひ、みなさんも一度ご覧になってくださいませ。

*↓このバナーから直接行けます*
banner-1.gif
| 未分類 | 02:27 | トラックバック:0 | コメント:7
17-70散歩スナップ
新宿で広角側ばかり使った写真は、
まだけっこうあるんですが、
せっかくマクロ側もいけるレンズなので、
一旦広角ビル写真は中断して、
日曜日の散歩写真を並べさせていただきます。
あ、でも、たいした写真じゃないですヨ。






20060925055735.jpg






20060925055744.jpg






20060925060739.jpg






20060925055753.jpg






20060925055805.jpg






20060925055813.jpg

カメラ=α100 レンズ=SIGMA17-70

FC2 Blog Ranking



★おーにしさん&白菜のミルクスープさん主催の、撮ったり見たりで楽しめる『Web Photo Exhibition』第4回公開中!! テーマは「夏」です★
ぜひ、みなさんも一度ご覧になってくださいませ。

*↓このバナーから直接行けます*
banner-1.gif
| 未分類 | 06:12 | トラックバック:0 | コメント:11
17-70でビルを撮ったけど…
土曜の夕方、
SIGMA17-70を着けて西新宿に行ってみたのですが、
やっぱりそうなるか…と思っていたとおり、
デッカイ高いビル群の所へ行ったら、
自分なら広角側ばかりで撮るに違いないの予感的中で、
肝心のマクロもいける17-70の持ち味は、
活かせませんでした。
こんな単なる広角写真ばかりで申し訳ないッス^^






20060924040531.jpg







20060924040540.jpg






20060924040601.jpg
バベルの塔のような都庁。非常に不気味なデザインだと思っています。





20060924040519.jpg

マクロ側で撮った数少ないカットが、これでした^^




20060924040552.jpg



FC2 Blog Ranking



★おーにしさん&白菜のミルクスープさん主催の、撮ったり見たりで楽しめる『Web Photo Exhibition』第4回公開中!! テーマは「夏」です★
ぜひ、みなさんも一度ご覧になってくださいませ。

*↓このバナーから直接行けます*
banner-1.gif
| 未分類 | 01:14 | トラックバック:0 | コメント:12
SIGMA17-70試し撮り2
今日も結局、
帰ってきたのが遅かったので、
昨日買ったSIGMA17-70で外で撮ってみることが出来ず、
じゃあ試しにと、さっき時計を撮って、
そのマクロぶり(!?)を見てみました。
写真としてはツマラナイものですが、
マクロ代わりとして、こんくらいなら使えるじゃん…
みたいな感じでご覧くださいませ。




1
DSC09451-a.jpg

テレ端。17mmイッパイでの画角と画像。





2
DSC09448-a.jpg

時計のベゼル(周りのリング部)に殆どくっ付きそうなくらい70mm側=マクロ側で寄って撮った画像。





3
DSC09449-a.jpg

↑2枚目と同じ。被写体との角度をちょっと変えたもの。





4
DSC09457-a.jpg

やや引いてマクロ側で撮って、似たような画像ばかりなのでパートカラー加工したもの。



FC2 Blog Ranking



★おーにしさん&白菜のミルクスープさん主催の、撮ったり見たりで楽しめる『Web Photo Exhibition』第4回公開中!! テーマは「夏」です★
ぜひ、みなさんも一度ご覧になってくださいませ。

*↓このバナーから直接行けます*
banner-1.gif

| 未分類 | 02:03 | トラックバック:0 | コメント:11
17-70試し撮り
木曜の夜、衝動的に、
SIGMAの17-70F2.8-4.5マクロを買ってしまいました。
シャパさんがいち早く買って使っていらっしゃるアレです。
うっかり会社にα100を持っていったのが悪かった…。
仕事の打ち合せの前に、有楽町のビックカメラに入ったのが更に悪かった…。
で、まあ、買ってしまったわけで、
買った以上はカメラはあるし、あわててちょっとだけ試し撮りをしてみました。
その画像が今回の写真です。





DSC09414-a.jpg






DSC09427-a.jpg






DSC09420-a.jpg






DSC09435-a.jpg






DSC09442-a.jpg

丸の内は、今、こんな牛のオブジェがそこら中においてあります。
不気味です。


*今日、金曜日は丸1日外での仕事なので、コメントをいただいても、
お返事は夜遅くになってしまいますこと、ご了承くださいませ*

FC2 Blog Ranking



★おーにしさん&白菜のミルクスープさん主催の、撮ったり見たりで楽しめる『Web Photo Exhibition』第4回公開中!! テーマは「夏」です★
ぜひ、みなさんも一度ご覧になってくださいませ。

*↓このバナーから直接行けます*
banner-1.gif
| 未分類 | 04:54 | トラックバック:0 | コメント:8
もう一回ベンチ
自分の撮った写真で、
これは○、これは△、これは×…というのも、
実はその時の気分がおおいに影響していて、
コレ!といった基準に準じている訳じゃなく、
ものすごく主観的な観点から決めてますですネ、通常。
で、今回は、そんな気分でボツじゃないと決めたベンチ写真を
並べさせていただきます。
「なぁんだ、昨日とたいした違い、無いじゃんよぉ」というツッコミ、
ガンガン入れていただいてオッケーですヨ。
もともとが、そんなレベルっすから^^







DSC09131-a.jpg






DSC09299-a.jpg






DSC09236-a.jpg






DSC09184-a.jpg






DSC09239-a.jpg





FC2 Blog Ranking



★おーにしさん&白菜のミルクスープさん主催の、撮ったり見たりで楽しめる『Web Photo Exhibition』第4回公開中!! テーマは「夏」です★
ぜひ、みなさんも一度ご覧になってくださいませ。

*↓このバナーから直接行けます*
banner-1.gif


| 未分類 | 01:56 | トラックバック:0 | コメント:10
ボツべんち
デジタルになってから、
個人的にすごく嬉しいのが、
素人でも容易に画像を加工することが出来る
という点ですネ。
写真はすべてJPEGオンリーで撮っているので、
色味的には、コントラストをいじるくらいしかできませんが、
文字を入れたり、ぼかしたり、
あるいはパートカラーにしたりして、
かなり満足して遊んでします。
今回はボツにしていたベンチの写真ですが、
何枚かに手を加えてアップしてみることにしました。






1
PICT7610-a.jpg
無加工



2
20060920011406.jpg





3
20060920011251.jpg
無加工




4
20060920011419.jpg





5
20060920011356.jpg



FC2 Blog Ranking



★おーにしさん&白菜のミルクスープさん主催の、撮ったり見たりで楽しめる『Web Photo Exhibition』第4回公開中!! テーマは「夏」です★
ぜひ、みなさんも一度ご覧になってくださいませ。

*↓このバナーから直接行けます*
banner-1.gif

| 未分類 | 01:45 | トラックバック:0 | コメント:10
石づくり
レンガっぽい作りには、
いつも見かけるたびに惹かれます。
壁でも、塀でも。
そういった所に住んだことがないから、
一種の憧れがあるんですよネ。
石畳の道も、同様。
見かけたら、まず撮っています。
今回は、そんな写真を並べてみましたです。






20060918233640.jpg






DSC09266-a.jpg






20060918233717.jpg






20060918233751.jpg




FC2 Blog Ranking



★おーにしさん&白菜のミルクスープさん主催の、撮ったり見たりで楽しめる『Web Photo Exhibition』第4回公開中!! テーマは「夏」です★
ぜひ、みなさんも一度ご覧になってくださいませ。

*↓このバナーから直接行けます*
banner-1.gif
| 未分類 | 23:50 | トラックバック:0 | コメント:15
なんとなく
連休中日でしたが、
天気も悪いし、
どこかへ出掛けるなんてこともなく、
かと言って、収拾がつかなくなってきている散らかった部屋の片付けなんてする訳も無く、
ダラダラとした1日を送っておりましたが、
なんとなく何枚か写真を加工して遊んでみましたので、
今回もそれらを並べてみることにいたしました。
テキトーです。




20060918035139.jpg






DSC09384-a.jpg






20060918035121.jpg






DSC09108-a.jpg




FC2 Blog Ranking



★おーにしさん&白菜のミルクスープさん主催の、撮ったり見たりで楽しめる『Web Photo Exhibition』第4回公開中!! テーマは「夏」です★
ぜひ、みなさんも一度ご覧になってくださいませ。

*↓このバナーから直接行けます*
banner-1.gif

| 未分類 | 04:01 | トラックバック:0 | コメント:8
夏の黄色
夜中にベランダでタバコを吸うのですが、
風は涼しいし、秋の虫の声は聞こえてくるし、
おまけにつけっぱなしのFMラジオから
70年代の洋楽やスタンダード・ジャズボーカルなんかが流れてくると、
もうかなり気分はサイコー状態ですヨ。
イイっす、あの雰囲気はイイっす。
で、そんな気持ちよさにひたりながら、
今日は終わってしまったこの夏に撮った花の写真を
数点だけアップさせていただきました。






20060917052805.jpg







20060917052815.jpg






20060917052754.jpg

カメラ=7D レンズ=85mmF1.4G



FC2 Blog Ranking



★おーにしさん&白菜のミルクスープさん主催の、撮ったり見たりで楽しめる『Web Photo Exhibition』第4回公開中!! テーマは「夏」です★
ぜひ、みなさんも一度ご覧になってくださいませ。

*↓このバナーから直接行けます*
banner-1.gif

| 未分類 | 05:42 | トラックバック:0 | コメント:8
ミニチュア化画像もどき
ちょっと前に、
東京タワーのミニチュア画像もどきを
自己流でやってみたことがありますが、
今回、ケアンズで撮ってきた写真を1枚、
かなり適当いい加減ですが、試しにやってみました^^
こういったアングルでの写真を何枚か撮ってきてみたので、
折を見て、時々やって遊んでみようかと思っています。







20060916050501.jpg






FC2 Blog Ranking



★おーにしさん&白菜のミルクスープさん主催の、撮ったり見たりで楽しめる『Web Photo Exhibition』第4回公開中!! テーマは「夏」です★
ぜひ、みなさんも一度ご覧になってくださいませ。

*↓このバナーから直接行けます*
banner-1.gif




[ミニチュア化画像もどき]の続きを読む
| 未分類 | 01:10 | トラックバック:0 | コメント:13
DOWN UNDER #10
ようやく雨も止んで、
今日は薄日も射しそうな勢いなので、
これは久しぶりに青空でも見られるかも…と
やや気分は上向き系ですよネ。
で、ケアンズ観光写真は、一応今回でオシマイ。
長々長とお付き合いいただきまして、
ありがとうございました。
さて、次を考えつつ、羅列アップでございます。




1
20060915052342.jpg





2
20060915052409.jpg





3
20060915052431.jpg





4
20060915052351.jpg





5
20060915052401.jpg





6
20060915052458.jpg





7
20060915052521.jpg





8
20060915052420.jpg




9
20060915052530.jpg




FC2 Blog Ranking



★おーにしさん&白菜のミルクスープさん主催の、撮ったり見たりで楽しめる『Web Photo Exhibition』第4回公開中!! テーマは「夏」です★
ぜひ、みなさんも一度ご覧になってくださいませ。

*↓このバナーから直接行けます*
banner-1.gif




| 未分類 | 05:38 | トラックバック:0 | コメント:11
DOWN UNDER #9
昨日は10月下旬の気温だったそうで、
そりゃ寒いわ
(*д*)
冷たい雨を久しぶりに経験してみると、
夏も懐かしい。
でも蒸した33度は、やっぱり嫌だなぁとか思いながら、
今日も観光写真をならべてみます。
それももうあと1回くらいなので、
もうちょいガマンしてお付き合いくださいませ
^^




1
20060914041338.jpg





2
20060914041409.jpg





3
20060914041329.jpg





4
20060914041420.jpg





5
20060914041316.jpg





6
20060914041400.jpg





7
20060914041432.jpg




FC2 Blog Ranking



★おーにしさん&白菜のミルクスープさん主催の、撮ったり見たりで楽しめる『Web Photo Exhibition』第4回公開中!! テーマは「夏」です★
ぜひ、みなさんも一度ご覧になってくださいませ。

*↓このバナーから直接行けます*
banner-1.gif
| 未分類 | 04:26 | トラックバック:0 | コメント:11
DOWN UNDER #8
忙しさにかまけて、
ちょっと更新をサボっているうちに
東京は気温もガクンと下がって
秋雨前線の真っ只中状態となりましたヨ。
ま、蒸すよりはずっといいですが、
夏は終わったですね、完全に。
ま、そんな状況ではありますが、
もう少しだけ、ここでは夏の観光写真で
いかせていただきたいと思います。



1
20060913032202.jpg





2
20060913032241.jpg





3
20060913032211.jpg





4
20060913032229.jpg





5
20060913032249.jpg





6
20060913032153.jpg





7
20060913032220.jpg





FC2 Blog Ranking



★おーにしさん&白菜のミルクスープさん主催の、撮ったり見たりで楽しめる『Web Photo Exhibition』第4回公開中!! テーマは「夏」です★
ぜひ、みなさんも一度ご覧になってくださいませ。

*↓このバナーから直接行けます*
banner-1.gif

| 未分類 | 03:37 | トラックバック:0 | コメント:9
DOWN UNDER #7
今日10日の東京は、
最高気温が33度まで上がるのです。
ものスゴイ蒸し暑さです。
なので写真は、海に関係したものを再度集めて
並べてみることにしました。
なんで「なので」なのか?
ま、そのあたりは深く考えないでくださいませ^^



1
20060910041311.jpg





2
20060910041320.jpg





3
20060910041333.jpg





4
20060910041400.jpg




5
20060910041616.jpg





6
20060910041423.jpg





7
20060910041351.jpg





8
20060910041342.jpg





9
20060910041431.jpg





FC2 Blog Ranking



★おーにしさん&白菜のミルクスープさん主催の、撮ったり見たりで楽しめる『Web Photo Exhibition』第4回公開中!! テーマは「夏」です★
ぜひ、みなさんも一度ご覧になってくださいませ。

*↓このバナーから直接行けます*
banner-1.gif
| 未分類 | 04:30 | トラックバック:0 | コメント:15
DOWN UNDER #6
今回は、空の写真を集めて
羅列してみました。
Sky-Sightseeingってかんじですネ。





20060909041927.jpg
この写真のように、ケアンズの郊外には、日本の風景と似た景色があります。





20060909041918.jpg






20060909041854.jpg






20060909041843.jpg






20060909041828.jpg






20060909041941.jpg

カメラ=α-7D レンズ=TAMRON18-200


FC2 Blog Ranking



★おーにしさん&白菜のミルクスープさん主催の、撮ったり見たりで楽しめる『Web Photo Exhibition』第4回!! テーマは「夏」です★
ぜひ、みなさんも一度ご覧になってくださいませ。

*↓このバナーから直接行けます*
banner-1.gif
| 未分類 | 01:48 | トラックバック:0 | コメント:14
DOWN UNDER #5
今回は風景スナップはいったんお休み。
で、オーストラリアって言ったらコレでしょう!?
…みたいな、
そんな動物観光写真を並べさせていただきます。





20060908040742.jpg






20060908040754.jpg
これはカンガルー。





20060908040843.jpg






20060908040905.jpg
これは森の岩場にだけいるロック・ワラビー。




20060908040853.jpg



FC2 Blog Ranking



★おーにしさん&白菜のミルクスープさん主催の、撮ったり見たりで楽しめる『Web Photo Exhibition』第4回が公開され始めました!!★
ぜひ、みなさんも一度ご覧になってくださいませ。

*↓このバナーから直接行けます*
banner-1.gif



[DOWN UNDER #5]の続きを読む
| 未分類 | 01:14 | トラックバック:0 | コメント:11
DOWN UNDER #4
観光写真もオッケーというお言葉をいただきましたので、
今回も堂々と「観光写真」のアップです。

で、昨日は列車でしたが、今回は船。
ケアンズから1時間ちょっとの沖合いにあるグリーン・アイランドと、
さらにそこから小1時間くらい外洋に出た、
いわゆるグレートバリアーリーフでの、
海遊び観光写真でございます。






20060907045640.jpg






20060907045627.jpg






20060907045654.jpg






20060907045721.jpg







20060907045735.jpg






20060907045708.jpg



FC2 Blog Ranking



★おーにしさん&白菜のミルクスープさん主催の、撮ったり見たりで楽しめる『Web Photo Exhibition』第4回が公開され始めました!!★
ぜひ、みなさんも一度ご覧になってくださいませ。

*↓このバナーから直接行けます*
banner-1.gif



[DOWN UNDER #4]の続きを読む
| 未分類 | 01:16 | トラックバック:0 | コメント:15
DOWN UNDER #3
ケアンズから高山鉄道に乗って約1時間行くと、
キュランダという小さな町に着きます。
そういうオプショナル・ツアーなんですが…。
で、この鉄道が、「世界の車窓から」でも使われていた列車なんですね。
旅行ガイド・ブックにも出てますが…。
今回は、そのキュランダという町での写真です。
メイッパイ「観光写真」です。







20060906074823.jpg






20060906074835.jpg






20060906074847.jpg






20060906074804.jpg






20060906035904.jpg

これがケアンズからキュランダに行く時に乗る列車。
かなり派手なカラーリングです。



20060906035916.jpg



FC2 Blog Ranking



★おーにしさん&白菜のミルクスープさん主催の、撮ったり見たりで楽しめる『Web Photo Exhibition』第4回が公開され始めました!!★
ぜひ、みなさんも一度ご覧になってくださいませ。

*↓このバナーから直接行けます*
banner-1.gif
[DOWN UNDER #3]の続きを読む
| 未分類 | 07:52 | トラックバック:0 | コメント:16
DOWN UNDER #2
昨日に引き続き、
ケアンズのハーバーと、
その近郊の桟橋の写真を並べさせていただきます。
はい、「観光写真」でございます。





20060905034113.jpg






20060905034052.jpg






20060905034131.jpg






20060905034102.jpg






20060905034122.jpg






20060905034722.jpg






20060905034042.jpg

カメラ=α-7D  レンズ=TAMRON18-200


FC2 Blog Ranking



★おーにしさん&白菜のミルクスープさん主催の、撮ったり見たりで楽しめる『Web Photo Exhibition』第4回が公開され始めました!!★
ぜひ、みなさんも一度ご覧になってくださいませ。

*↓このバナーから直接行けます*
banner-1.gif
| 未分類 | 01:58 | トラックバック:0 | コメント:9
DOWN UNDER #1
1980年代の始め、僕が知っていたオーストラリアのバンドは、
「インエクセス」と「メンアットワーク」の二つだけで、
特に好きだったのが「メンアットワーク」だった。
3枚出たアルバムのうち、1st「ワーク・ソングス」と2nd「カーゴ」の2枚は買ったけれど、
3枚目は殆ど記憶にない。
1stからは「ノックは夜中に」と「ダウン・アンダー」が、
2ndからは「オーバーキル」が、それぞれNo.1ヒットになった。
ダウンアンダーという言葉がオーストラリアを指す事を知ったのも、この時だった。

先週、夏休みをとって、このダウン・アンダーに行ってきましたヨ。
15年前に一度、ケアンズ~ハミルトン・アイランド~エアーズロック~シドニーと忙しく回ったことがあったけれど、今回はケアンズだけ。
かなり楽チンな夏休み。乾季のケアンズは、湿気のない青空と強い日差しがエラク有難かったぁ。
で、泊ったホテルの隣のDutyFreeShopが一部工事中で、それを見て、「メンアットワーク」を、それこそ15年ぶりに思い出した。(このバンド名、作業中という工事現場の標識からとったもの)
先週の晩御飯は思い出せなくても、25年前のバンドの名前と曲は思い出せる。
悲しいオジサンの証明…ですネ。





20060903220846.jpg






20060903220756.jpg







20060903220830.jpg






20060903220810.jpg






20060903220903.jpg

カメラ=α-7D  レンズ=TAMRON18-200


FC2 Blog Ranking



★おーにしさん&白菜のミルクスープさん主催の、撮ったり見たりで楽しめる『Web Photo Exhibition』第4回が公開され始めました!!★
ぜひ、みなさんも一度ご覧になってくださいませ。

*↓このバナーから直接行けます*
banner-1.gif
| 未分類 | 22:04 | トラックバック:0 | コメント:17
| ホーム |

プロフィール

 YKND

Author: YKND
『MoreDigitalShots』へお越しいただきまして、ありがとうございます。
なお、当ブログ上の画像や文章等の無断複製・無断転載は絶対禁止!というルールになっておりますので、ご了解くださいませ(`v´)ゝ
リンクに関しましては、どうぞご自由にお張りください^^

最近のコメント
最近のトラックバック
小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

YKNDカウンター

リンク
カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ